この手の先に

四季の移ろいを楽しむ暮らしと
 ハーブ香り立つ食卓 
 
 

世界遺産知床に・・・・・

2012年09月27日 | 旅行~ドライブ

 

                                

                          友達(yu)その友達6人での旅です。

                           かに三昧イクラ食べの~~ビール飲み〃北のうまい旅GO!

                           

                台風で一日遅れたら乗ることのできなかったクルーズ。

                                     FOX号で行くダイナミックな世界自然遺産に大声も届かず。

                                     熊の親子が、鮭を取る様子を直に見ることができました。

                                     イルカの群れにも出会いワイルドなクルーズでした。

         

 

          知床の先

       イルカウオチング!  

 

                   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (チエ)
2012-10-08 06:58:05
先日はお忙しい中お世話になりました
連休で 娘達が来たので使い方を教わりました...
返信する

コメントを投稿