この手の先に

四季の移ろいを楽しむ暮らしと
 ハーブ香り立つ食卓 
 
 

梅干し

2012年08月03日 | cooking

 

 土用干しで27日から干していますが。お天気に                                                       恵まれず。なか〃干せませんでしたが、                                                        今日ようやく保存容器にしまいました。                                                                             

       

  

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の梅干し (artsatomi)
2012-08-06 10:26:22
本当に今年はお天気の良い日がなかなかありませんでしたね。
私もまた今年も梅干し漬けました☆
今は紫蘇漬けの真っ最中です。
美味しく漬けると良いな~
返信する

コメントを投稿