この手の先に

四季の移ろいを楽しむ暮らしと
 ハーブ香り立つ食卓 
 
 

薪ストーブのある暮らし

2014年11月08日 | 冬時間

 

             旭川東4条3丁目

                        CONVEX  コンベックス

                              ドアを開けると、ほのかな薪の香りに包まれた

                              お店でした。

                              

                              

                        

               


           満足のいくお店でした。

           HELKOの斧を購入したく札幌まで~ 

           行ったはずなのですが、

           別な買い物をしていますと(笑)

           時間が足りなく、出直すことにしたのですが。

           帰り旭川に立ち寄る予定で、別なお店を

           探していると、薪ストーブ専門店があったのです。

           満足のいく斧を、購入でき、

           一瞬で割れる薪。切れ味楽しみに帰りました。

 

              親切丁寧なお店の方に感謝。

   

 

                

                   

           

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿