Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

グリップヒーターとETCの取付

2008-02-15 | 改造
20年近くバイクに乗ってきてここ数年、気づいたことがある。

「ぐりっぷひーたーハ偉大ナリ」

見てくれだの、ああだこうだ言ってる場合じゃない。
残り少ない人生、多少の寒さも快適にバイクに乗れないといかん!
と、言うわけでETC取付に合わせてグリップヒーターを付けることにした。
ETCを自分で好きな所に好きなように取付できるならグリップヒーターも自分でつけるのだが、お上(?)は
それを許さないので両方まとめてお店にお任せした。

スイッチをどこにつけるか悩んだのでとりあえずステンレスステーをミラーにかませて仮止めした。
たぶんこのまま固定されてしまうんだろうな・・・・。
グリップヒーターはさておき、ETC、とても快適です。
しかし!!車載工具が入らなくなりました((+_+))







さっき超美人なSRX乗りの女性を見かけました。
あんな人と友達になりたいッス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少走人)
2008-02-15 14:41:02
はじめまして。2005年モデルが今週、納車になったばかりの者です。でもインフルエンザでまだ乗っていません。これからも時々伺います。
返信する
初のお仲間です! (rap650)
2008-02-15 15:25:12
Unknown (少走人)さま

コメントありがとうございます。
初めての仲間です。
少しづつ情報を増やしていきますのでまたきてくださいね。

返信する

コメントを投稿