Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

バイクで買い物 GIVI箱E260N

2011-06-10 | バイク
バイクで出かけて買い物する時、持ち帰ることが出来なくなるといやなのでGivi箱にゴム紐入れてます。
箱に入らなくてもゴム紐で何とかなりますので・・。

で、バイクで出かけてサッカーのスパイクを買いました。
普段使いのスニーカーだと、「箱要りません」と言って中身だけにして帰るのですが、出番が少ないスパイクだと箱があった方がいいかな??と思ったので箱のまま持ち帰る事にしました。

GIVIを開けて入れてみたら無事入りました。ほとんど余裕がありませんが。
ゴム紐なしで帰れてちょっと嬉しくなりました。
箱の幅は32センチぐらいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿