Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

錆!

2008-06-08 | バイク
自宅と駅との往復の日々を長らく続けやっと時間が取れたので
綺麗にしてあげました。

雨の日は乗らないで屋根付きのところにしまっているのに気づいたら結構さびてます。
ブレーキホースの金具部分というのがまた何ともよくわかりません。

さび落とししてあげよう。
その前にさび落としを探さねば・・・。


仲間の皆さん、さびてますか?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000ですがさびてます (1000乗り)
2008-06-08 21:42:49
はじめまして。
検索してたどりつきました。
自分のは1000ccですが、さびてます。
気にせず乗ってます!
返信する
サビマス。 (じゅん)
2008-06-09 23:25:38
650オーナーです。
密かにちょくちょく覗かしてもらってます。
僕の場合は、白錆がちらほらありますね。
昨日はステップのゴムがひび割れていて、
取れそうになっているのを発見してしまいました。

カウルの形状のお話がありましたが、
このバイクってウインカーやマフラーが
対称に付いてなくて傾いてますよね?
さすがイタリア製です。
返信する
良くも悪くも (rap650)
2008-06-11 17:05:37
1000乗り 様

ようこそ。1000CC良いですねー、私も本当はExtraが欲しかったのですが、手に入りませんでした。
私も錆とか汚れを気にせず乗る方ですが、何でこんなところが??とおもいました。
また来てくださいね。



じゅん 様

はじめまして、お仲間ですね。
ステップゴムひび割れですか・・私のはまだ大丈夫でした、が、ブーツが当たる部分の透明保護シールがボロボロになってました。
各部の取り付けも微妙ですが、私のはなんとタンクのシールが思いっきり傾いて貼られていました。
タンクカバーで隠れていますが一目でわかるくらいです。
割り切りが必要ですね(笑)
返信する
びっくり (神奈川のRap乗り)
2008-06-25 22:01:36
こん○○は。
はじめまして、神奈川でRap乗ってます。
検索でたどり着きました。
仲間がいてうれしいです(びっくりしました)
細かい情報がわかって嬉しいです。
いつかOFFやりませんか?
返信する
ようこそ! (rap650)
2008-09-13 10:49:01
神奈川のRap乗り さま

コメントありがとうございます。
また仲間が増えました。
嬉しいです。

もう9月になってしまいました、これからがいい季節ですね。
OFFやりましょう!


・・・休みが全くないのでいつになるかわかりません。また来てくださいね、そのうち、更新しますので。
返信する

コメントを投稿