Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

Vemar Jiano Interactive その3

2012-05-04 | バイク
Vemarのヘルメットですが、定期的に充電が必要です。

付属のACアダプターに変換プラグをつけて使用していますが、変換プラグの分壁コンセントからかなりの高さになります。
予備を含めて、持ち歩きしやすいものが欲しいと思っているわけです。

アダプターの注意書きを見ると、output 4.2V 0.4Aと書いてあります。
とりあえず検索してみましたが・・・。ヒットしません(´・(エ)・`)

時間があるときに秋葉原で探してみます。


※み組のひと様へ
これでわかりますでしょうか??
写真のようなACアダプターが付属されていました。
Bluetoothの説明書はありませんでした。
何かあればコメント欄にお願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿