Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

簡単だけどなかなか出来なさそうな調整

2008-02-19 | バイク
私はバイクに乗っててほとんどホーンを使いません。
だからRaptorのホーンの音がショボいことに全然気がつかなかった。

ちょっと低くて20年ぐらい前の原付(?)って感じかな。
他の仲間のRaptorもそうなんだろうか?
自分のだけなんだろうか?
ホーンの裏側にあるネジ、音調整のネジだよね?
これ締めれば高い音になるんだよね?
ドライバでまわすだけだよね?



今すぐネジ増締めして試してみたい。
しかし残念ながら私はもう眠いし、エンジン始動だけでも気を使う住宅街では試せません・・。

調整して気に入らなかったら凄まじい音色の電子ホーンにしようかな。
どうせ鳴らさないだろうし・・。。



・・・こうして写真にしてみると最低地上高、低いですね。
オイルクーラーが汚れるわけだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿