気づいたら年が明けておりました。
本年もよろしくお願いいたします。
ヨシムラデジタルマルチテンプメーターを取りつけてから
そんなに走っていません。
しかも初乗りの際、タイヤの空気圧が下がっていてがっくりしました。
今度は窒素ガスを入れてみようと思います。
【気づいた点】
とにかく時計が便利です。
バックライトがグリーンです。
電圧表示の更新が5秒くらいで変わります。
【電圧】
アイドリング時 14.1~14.4V
走行時 14.4V
グリップヒーター:ON 14.0~14.1V
グリップヒーター:Start 13.0V~13.3V
(※急速モードです)
夜間、グリップヒーターを使うと頻繁に電圧表示が変わり結構
気になります。。
そのうち慣れるとは思いますが。
本年もよろしくお願いいたします。
ヨシムラデジタルマルチテンプメーターを取りつけてから
そんなに走っていません。
しかも初乗りの際、タイヤの空気圧が下がっていてがっくりしました。
今度は窒素ガスを入れてみようと思います。
【気づいた点】
とにかく時計が便利です。
バックライトがグリーンです。
電圧表示の更新が5秒くらいで変わります。
【電圧】
アイドリング時 14.1~14.4V
走行時 14.4V
グリップヒーター:ON 14.0~14.1V
グリップヒーター:Start 13.0V~13.3V
(※急速モードです)
夜間、グリップヒーターを使うと頻繁に電圧表示が変わり結構
気になります。。
そのうち慣れるとは思いますが。