RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

いつもどおり。

2007-08-29 23:53:33 | 毎日のこと。

久々の更新です。


私とらおすけは、12日から27日まで帰省。
オットも途中から私の実家へ。そしてオットの14連休(休み過ぎ)が終わり、今日からいつもの生活に戻りました。
私とらおすけは、半月家に居なかったし、7月も旭川と苫小牧を行ったり来たりで落ち着かない生活でした。

お時間のある方は、コチラの日記もどうぞ→ママの入院日記

らおすけは、毎日遊びっぱなしでした。
花火、公園、学校、盆踊り、家の前で水遊び、水遊び出来るところで水遊び。。。。。などなど。

こんがり日に焼けたらおすけ。

パパカメラマンなので、写真が少ないですが、、、、

<らおすけの夏休み>

家プール。
キトウシのジャブジャブ池。水鉄砲。
とにかく<水>だいすき

パパと手持ち花火~

近所でやってる盆踊りへパパとじじと行ったよ。焼き鳥おいち~
焼き鳥なら、肉でも食べれるように。

あまりチョロチョロ出来なかった私ですが、お気に入りのパン屋<北の住まい設計社>のパンを久しぶりに食べる事ができました
4ヶ月ぶり。
やっぱり美味しいなぁ。。。
らおすけに何のパンがいい?って聞くと、
「くろわったん!だって。
美味しいパンは、しっかり食べるらおすけ。
市販のパンは食べないのにねぇ。。。。


帰り道、美唄の焼き鳥や<たつみ>で念願のもつ串をゲット
美味しいです~12Rから近いので、通りかかったら是非。でも、ビール飲みたくなっちゃいます




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかりなさい (チョロ太)
2007-08-30 09:25:43
いつ更新されるか待っていたのよ。
手術が無事でよかった
私、もしかして摘出…術後の体調が悪く、しばらく実家で
静養されている…とか考えてばかりだったの。
怖くてメールできなかったさ(苦笑)
raoすけ君、いい子ちゃんだったね。
■チョロ太さま (raoママ)
2007-08-30 15:30:38
ただいま~

本当は、実家で静養のつもりだったんだけど、実家に居るとだらけてしまいがちで
体がだるくて、ソファーにごろん

戻る気になれたのは、回復が早かったのかな?って思ってるよ。
疲れやすいけど、普通に動けてマス
残り短い夏、遊ぼう~
お帰り~~~ (いきゅん)
2007-08-30 22:06:16
私もあまりに戻ってこないので「経過が悪いのかちゃんと生きてるのか~」と心配していたヒトリです
でも無事に復活してくれて良かった~
本当にお帰り~~~

らおクンも成長したね
きっと旦那さんも・・・raoママさんがいないことがどれだけ大変な事なのか、身をもって分かったハズ
raoママさんももちろん、家族みんなで頑張りました~~~

ウチ見たく退院後はワガママになったとか後遺症が無ければいいけど・・・
もし動けたとしても、あんまり無理をしないでね
夏休み (茎子)
2007-08-30 23:06:57
raoくんはママがいない間頑張ったんだね
ママも頑張っていたのが伝わったのかな~

こんがり焼けたraoくんと元気になったママに会えるの楽しみにしてますね

頑張り過ぎずにゆっくり過ごしてね
Unknown (raoママ)
2007-08-31 08:22:58
■いきゅんサマ

旦那が「これでいつもは、ご飯も洗濯もしてるんだよね。疲れるわぁ。。朝起きなくてもいいぞ。」だって(企み笑)
しめしめ~

やはりワガママになってるよ
やっぱり「ママがいると安心してワガママになちゃうのよ~」って感じなのかなぁ。。


■茎子さん

近いうちにお会いできるの楽しみです~
少し甘えさせてもらって楽します