RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

クリスマス会とプレゼント。

2007-12-22 18:33:13 | 毎日のこと。
今日は、幼稚園のクリスマス会に行ってきました。
クリスマス会は、5ヶ所目
でも、ここが最後のクリスマス会です。

今日も、お友達に乗せてもらって行きました。
らおすけ以外は、女の子。両手に花
旭川に居た時は、女の子のお友達は居なかったのだけど、ここでは女の子のお友達も多いです。
女の子ってホント可愛い~。

キカないらおすけも、女の子には優しい事が多いかな・・・
やっぱり、らおすけも男なのかしら~。


ツリーに飾るステッキに色をつけるよ。とんがり帽子にも、絵の具とシールでペタペタ。
クリスマスの曲に合わせてタンバリンを叩く~ノリノリ

サンタさんにお菓子をもらって嬉しそう~
ここのサンタさん、すごく雰囲気でてたよ~
Merry Christmas!」と言われ、驚きながらも、「めりーくりちゅまちゅと言うらおすけ。

午後は、おじいちゃんとおばあちゃんとお買い物へ。
服とパジャマを買ってもらいました。ナナちゃんからは、本をもらいました。
(今、おもちゃ禁止令が出てるから、気を使っていただいたんじゃないかと思います。。。ありがとうゴザイマス)

買い物をして、ゲームセンターで遊んで、ソフトクリーム食べて。。
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒だと、甘えっこ&ワガママな~らおすけ
めーいっぱい遊んだから、帰りの車で寝てしまいました
起きる気配なし

それに、ケンタッキーとパンも買ってもらって。(今、ケンタッキーを食べながら、ブログ更新一人で、ケンタッキーを頬張りながら~最高だわぁ
食べ終わったら、らおすけの寝ている間に、明日のケーキのスポンジを焼きたいと思います~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだねっ♪ (asami*)
2007-12-23 01:56:48
らおクン、タンバリン叩いて楽しそうだねー!
クリスマス会いっぱい参加したんだね~♪
うちはあの一ヶ所だけだよ~・・・
チビ2人連れて・・・ってのが面倒で!!
これじゃいけないんだけどね。
来年は頑張るかな(笑)
 
スポンジうまく焼けたかな?
raoママさんなら上手にできてそうだけど☆
ケーキの写真撮ったら是非是非アップしてね~♪
返信する
クリスマスイブ☆ (いきゅん)
2007-12-24 00:09:16
一人ケンタ・・・なんて贅沢な時間でしょう
でも油っぽくなったりして、手を拭きつつキータッチって忙しそうだね

すごい沢山イベントに行ったんだね~
らおくんの中でもクリスマスムード、最高潮だろうね
相変わらず児童館も何だか凝っているし
沢山サンタさんが居て、子供って幸せよねぇ
返信する
■asami*さん (raoママ)
2007-12-24 08:58:14
結構行ったかも~。最後の駒沢のは、行けなくなったお友達の代わりに行ける事になって。でも、良かったよ~。
来年度になっちゃうけど、行こうね
来年度は、私が行くの面倒になりそうだけどネ
ケーキの材料、いい粉買ったから作るならあげるよ~。
返信する
■いきゅんさん (raoママ)
2007-12-24 09:04:37
イベントには結構行ったかも。でも、もっと行きたかったわぁ。。。
でも、お友達とパーティできなかった~
もう忘年会か新年会だよ~
我が家も年末年始普通にパパが出勤だから、暇だよ。
実家に帰りたいんだけどね。さすがに一人にするのは可哀想で・・・
返信する