RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

クリスマス会。

2007-12-21 16:48:17 | 毎日のこと。
今日は、午前中と午後とお出かけ。

午前中は、児童館。
ダンナサンの転勤でのお引越しの為、今日で最後のお友達の顔を見るために行きました。
ダンナサンが転勤族、っていう方は結構多いから、これからもこういう事はあるんだろうな~って思うけど、、、、、やっぱり寂しいね。
もっともっと仲良くすればよかったな~って今更後悔するよ。
お引越し後も、元気でいて欲しいです。

午後は、幼稚園の<クリスマス会>。
ここは毎回午後からなので、お昼寝のタイミングによって行けたり行けなかったり。。。
らおすけは、最近ねぼすけなので、全く眠くなさそう。
お昼を食べてすぐに出発。
クリスマスの音楽に合わせて、鈴を鳴らすよ~。
サンタさん登場~

サンタさんの横キープ

サンタさんからプレゼントをもらって大満足のらおすけ。
いつものようにここのお菓子は豪華だわぁ。

帰りはお友達の車に乗せてもらって、とても助かりました。

らおすけさん、疲れたかな??と思いきや、、、、、帰ってきてからも、全く寝る様子がなく・・・・
起きるのが遅いからだよね・・・・
遅寝遅起きの習慣を直さなきゃ~と思ってます。

そして、明日も幼稚園のイベントだ~。



最新の画像もっと見る