RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

あめな一日。

2007-08-04 23:37:19 | 毎日のこと。

今日は、雨
台風が来るかも~という事です。

雨で、土曜日とくれば、いつもこんな感じな1日です。

トイザらスイオン お決まりのコース
「といとい!とい~いくど~っと、トイザらス大好きらおすけ。
ショベルカーに合わせて、ヘルメットがセットらしいのですが、頭デカちんのらおすけは、乗っけてるカンジです
片手ハンドルなんだよねぇ~いっチョ前過ぎない??
もしかして私、店内で写真取りすぎ??

遊ぶのを黙ってみていたら、閉店まで居そうならおすけ。
だましだまし、車に乗せイオンへ。
イオン内のフェスタガーデンとかいう、バイキングに行きました。
3歳以下無料ジュースももちろん無料
好きなの食べれて、アイスもカキ氷も食べれてなら安いような。
決して美味しい!ということではないけどネ。
他のところで食べるときも、私の分とらおの分で大体同じくらいの金額。
次回も迷ったら、ココを利用しよう~

でも、二人で行くとお料理を取る時に大変かも。
テーブルで食べててもらってお料理を取っている時、何度も大きな声で「まま~まま~ま~ま~」って叫ばれた・・・はずかし~
しかも、一人の時にフルーツポンチを落として、おねいさんに拭いてもらっていましたゴメンナサイ。
そうしたら、おねいさんが拭いているのに、
「あたらちいの(新しいのを要求)~あたらちいの~って。。。おねいさんは苦笑していたよ
しかも会計の時に脱走して、同じおねいさんが追っかけて連れ戻してくれました。
ホントスミマセン。。私も、反省します

ご飯の後は、ゲーセンへ。
イオンへ来ると2階のゲーセンに行きたくて「せんたー!せんたー!うるさい
今日も、貯コインで遊んできました。

このコインゲームがお気に入り。
もう、私はぐったりです。
児童館へ行って、ベビーカーでスーパー行っての毎日の方がよっぽど楽です。
それなら、おうち遊びすればいいんだけどね。。。それも、また精神的にっ。。。
早く児童館が開放されないかな~

今日の夕食
*牛すね肉の赤ワイン煮 ~3日がかりの甲斐あって、味に深みがあったな~

*クルトンでかっ!シーザーサラダ 
*ズッキーニのチーズ焼き
*エリンギのネギ塩炒め




最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukidon)
2007-08-05 09:01:51
トイザらスに行くと時間がかかりますよね~!(笑)
りっき~もなかなか帰りませんよ(^^;
らお君の乗ってるアンパンマン!
これウチにありますよ~!お下がりでもらいました^^
りっき~も大好きでハンドルをグルングルンやってます!
そんな勇気ない・・・ (いきゅん)
2007-08-05 15:18:33
かな大将と一緒にトイザらスなんて・・・ありえない・・・
その後イオンに行って、二人でバイキングなんてもっとありえないよ
すごいね、raoママさん、ソンケー

それでも今のウチに「無料」と名のつくところは行っておかないと損だね
相変わらずの貧乏性です
■yukidonさま (raoママ)
2007-08-05 23:00:29
ホント、長居です~ 今週なんて3日行ってるような・・・顔おぼえられてそ
このアンパンマンの、大変気に入って試乗しております~
家にあるなんて、羨ましい
■いきゅんさん (raoママ)
2007-08-05 23:07:44
トイザらスには、「コレ買え!」までにならないから、行けるよ。
たぶん、遊ぶところだと勘違い
私も、タダで利用させてもらってます
バイキングは、初めてだったからまだいけたけど、次回は怪しいかも。
開放的な雰囲気が、らおはおだち心を刺激されるらしく、普段二人だと私からは離れないのに、離れたんだよね~
それか、遂にらおも、そういう時期に来たか。。。

楽しそう♪ (みさきママ)
2007-08-05 23:45:20
rao君、楽しそうですね(ノω`*)んふふ♪
この前、子育てルームで『とい~』って言ってたのを聞いて、『トイザラスかな?』と思ったら、やっぱりそうだったんですねぇ☆

我家は何故か、トイザラスはアリスに写真撮影に行く時くらいしか行った事無いのですが、遊ばせられるんですねぇ!今度連れて行こう( ̄ー ̄)ニヤリ

バイキング、けっこう食べるようになったから、タダのうちにどんどん行きたいですね☆でも2人で行ったらうちも叫びそう~(m~-~;A フキフキ
■みさきママさま (raoママ)
2007-08-06 00:19:22
旭川にいる時から、かなり利用してマス~
来店する割りに、あまりお金を落とさないお客ですが(ガチャガチャくらい)
バイキングは、得なのか悩みます。
いつもお店では、私の分とお子様ランチ。
そうすると、バイキング一人の金額なんですよね~
そうすると、サービスのあるほうが、もしかしてお得