꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~家族で行くHawaii旅行10 3日目スイーツ編~

2016年11月28日 21時02分00秒 | ハワイ旅行~2016.10月.ホノルル~
シェラトン到着後は
買い物へ♪

気温が30℃近くあってあっつー。
滞在中はとにかく暑かった


目の前はTギャラリア(免税店)です


ルイヴィトンは瓦屋根で和です。


目的地の88Tees到着(エイティエイトティーズ)

一旦通り過ぎてしまった。
外観が結構地味です。

数えきれない程の種類のTシャツが販売されていて
著名人の色紙も至る所に飾ってありました。(あゆが可愛かった)
ハワイでTシャツと言えばここかと言うほど有名店かと思います。
20$~30$の商品が特に多かった。
コラボ商品が可愛くって

結構時間をかけて選んでこちら購入。

バナナTVコラボ
遠藤コラボ
相方のアロハシャツやらw

アロハも生地がしっかりしてるのに
40$~でお買い得だった

ステッカーと

エコバック貰いました。

その後は相方リクのスイーツ店へ
これまた超人気店の

チーズケーキファクトリー 食べログ
ホテルから5分位♪
15時頃到着しましたが、店内満席&待ちがあり流石人気店。

夜もこの前を通りましたが同じく待ちが出来てました。
ハワイグルメランキングでは1位でした~。4トラ

実はここ私はあまり行く気なかったんだけど
前日にお兄のお嫁さん妹さんのご夫婦から
めちゃ美味しかったですよ!と言われ
行ってみる事に☆
相方も食べたいと熱望してたからね

待つのが大嫌いな私らはテイクアウト~



ホテル前でホノルルコーヒーを買って部屋に戻り

ラナイで食べました

ケーキは日本の約2倍位の大きさw
3個買って22$ちょいでした。


相方チョイスの1番人気のフレッシュチーズケーキ☆
苺の酸味とチーズケーキの甘みがめっちゃ合う~と大絶賛してました。
味見しましたが、激うま。
チーズよりミルク感が強いケーキかな?
練乳の様な甘みを感じました。

今まで食べてきたチーズケーキとは全く違った初めての味です


私はチョコチーズケーキ☆
チョコが濃厚でうま~。
めっちゃタイプの味です。
これもチーズ感はそこまでないです。


添えられた甘くないクリームが合う~。
ゴディバチョコも添えられてます。

本当に美味しかった。
行って良かったです
どちらも日本では味わったことがないケーキでした

夜も混むってことはフードも美味しいんだろうな~。
予約必須そうですが



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~家族で行くHawaii旅行9 ... | トップ | ~家族で行くHawaii旅行11 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行~2016.10月.ホノルル~」カテゴリの最新記事