꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

なにげの記念日

2012年07月07日 19時06分42秒 | ★居酒屋★
あんにょん( ・∀・)=p
昨日、福岡・長崎の旅からけーりました

帰宅後、相方と飲みに行って来たど

今日は結婚記念日なので、
ちょいと前祝いっつーことで(何かしら理由をつけたいだけッ)

行ったお店は

磯丸水産  HP



おめでとぅーす

やっぱ記念日ってフレンチとかイタリアンとか行くものなのかな
私らそういうオサレな所がちょっと苦手

つまみ



バチ・ビンチョウ  2種マグロ 
ビンチョウがトロトロっとして美味しかった


サーモン刺し 
相方も絶賛してた。サーモンは裏切りませんわ



もつ煮☆
もつが柔らかくて美味しいんだけど
半分以上が脂身で、残してしまったよ。。。。
脂身苦手デス


ガーリック胡瓜☆  相方チョイス。


お酒はカテキン緑茶ハイを数杯。
ちょっと健康を気にしてみた(イマサラ!)

相方は

桜島(芋)飲んでました。
芋の種類は少なかったな

ここはやっぱり丼ぶり物が美味しそうだったな~
サーモン&イクラ丼とかネギトロ丼とか~
今度はランチに行こうっと


そして焼き鳥食べたいねって話になりw

2次会へ
ちなみに昨日は土砂降りだったのに
花金だからか、どこも結構混んでたんだよね

行きたいお店に振られ続け
やっと入る事が出来たお店

情熱串焼 小池屋  食べログ

カウンターとテーブル数席しかない
こじんまりとした店内だけど、ほぼ満席。
お1人様も多かった


グレフルハイと㐂六水割りでカンペー



ポテトサラダ☆
これが手作り感マンサイで美味しかった
おふくろの味やね(何)


最近食べれる様になったレバーを張り切って頼むヾ(o´▽`)ノ

だがしかし
これは苦手な味だったな

何だろう。レアだったからか生臭かった
また嫌いな部類になりそうだったわw

相方はウマウマ食べてたけど


後はかしら

〆に


たんたか水割り☆

女性のお1人様も多くて
近くにあったら私も行っちゃうかも



結婚してなにげに4周年wwww早っ!!

5年目も何事もなく仲良く出来ますように

そして飲みながら結局旅行はどこにするのか話し合い

こちらになりますた



相方の意見を受け入れてあげ、京都どえす。( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!
愛知も行く予定どえす。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり&おめでとう (あきちょ)
2012-07-08 02:36:37
てっきり韓国にいったんだろうと思っていたら、長崎旅行だったね!!
おかえりなさい~♪
しかも実家いうても、
お父さんの転勤先だったのね!!
いろいろ新事実が明らかになって驚いてしまったわ☆←大げさ。

結婚4周年なのね~♪
私のブログ2周年とは訳が違うわ。
リア充の姫さんが本当キラキラに見えます。
居酒屋でお祝いって憧れるし。
これからも末永く仲良しでいてください…。
そして鹿児島の芋焼酎を愛してください。笑

旅行記楽しみにしておりまする~
返信する
>あきちょちゃま☆ (レオン姫)
2012-07-08 21:16:12
コメありがとう
本当は韓国行きたかったーーw
韓国切れしちゃうよね

そうそう実家って言ってもおとんの転勤先で
ただおばぁはもともと福岡に住んでて

小さい頃から帰省したりで
知らない場所ではなかったんだわ~(長い説明ゴメンヨ)
でも九州ってほーんと食べ物と酒が美味しいよね
芋焼酎は相方が愛してるみたいw
桜島も気に入ってたさ

あきちょちゃまもブログ2周年おめでとう
激務の後のUP大変だろうけど
楽しみにしてるよ
そして最後の20代楽しもうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。