꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ワンピース1番くじ  ~海軍編~

2013年11月27日 23時14分56秒 | 好きなもの♪
こんばんわ

昨日に続き1番くじデス

福岡旅行中にセブンで開催された1番くじワンピースVS海軍編 

開催2日目におかんと引きに行った

私3枚、おかん2枚

私は下位だったんだけど
おかんの1枚が


C賞 黄猿フィギュア

相方が1番欲しがってた賞なので
そりゃー喜んでたw

そして次の日もう1度引きに

私もおかんも2枚。
またまた私下位だったんだけど
おかんの1枚がw



A賞 海軍軍艦

いやぁ。もう凄い通り越してコワいw
どんだけ上位泥棒だって
羨ましい引きっぷりでした


そして相方は先日ラスワンゲット


クザンフィギュア
Wチャンスはこれのリペアだそう

ラスワンまでに結構引きまして(残り枚数全部引いたんですけどね)
一部↓

D賞 カレー皿
G賞 フェイスタオル

個人的にカレー皿が1番可愛いなって思ってたので嬉しかった
カレーの皿にするつもりが
コレクションにしたいから止めてくれ言われたけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | マウントレーニア カフェフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事