꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

アメちゃん

2010年07月03日 22時06分26秒 | 家飯
お疲れさんです

今日は21時に帰宅しました

相方の方が早く帰ったようでワン達寂しくなくてよござんした

おつまみはこちら




レバニラ



かつおタタキ

昨日に引き続きアメピグに夢中なあたくし

銀魂会に入ったり楽しんでおります

この記事gooブロ管理人に見られたらヤバいのかな~

でも引っ越しする予定はないです


gooブロは書き易いので  って持ちあげてみたり

ワン達のおしっこシーツ整理してたらこの子が。。。



どんだけ自分に注目されたいんでしょうか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずに | トップ | 調子者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事