꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

in町田2♪

2011年06月09日 22時01分31秒 | 外ご飯
お疲れさんです

昨日のお昼はタラスパ×4人分☆



これまた材料買ってくれてて
助かりました

お昼過ぎにおかあさんと妹ちゃんとお別れして
相方とまたまた町田



妹ちゃんに獲ったリュック
可愛かったね♪って話してたら
欲しくなったようで



相方君が4つゲット



ミフォーク2個獲れたので
1個貰った


そいでラーメン食べて帰りました



一蘭

一昨日行った居酒屋まんまみ~やの隣ですw



集中カウンターに籠って食べる。



毎度の追加ネギ☆
一蘭久しぶり~♪


麺硬めさいこーーーー!(ゝ∀・*)ノ♪


相方スープを持って帰りたいとずーと言ってました

持って帰ってどうすんじゃぃ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2次会☆ | トップ | スイーツ祭り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちちょ (たろ。)
2011-06-09 23:07:18
タラスパ、隣で旦那が『うわっ!うまそっ!シソのてるやん』と私以上に興奮しておりやす

それにしても旦那様ユーフォーキャッチャーうまいですね
こんな大きいのんって何回もお金入れて段々むきになり、後でめっちゃ後悔する・・・って
パターンばっかですよーー

すんばらすぅい特技です
返信する
>たろ。しゃ~ん! (レオン姫)
2011-06-10 20:35:37
こんばんわ

おぉぉ旦那さん絶賛して頂いて
うれしっす

あっしも紫蘇盛りが好きなんですけど
相方には除けられました

そうなんですよ~
相方基本特技ないんですが(コラコラ)
UFOキャッチャーだけ
やたらと上手くて

でも以前クリリンのフィギアに(恐らく500円位の品)
ギリギリの所で落ちなくて
数千円使ってましたよwwww
ある意味ギャンブルですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事