꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

母ご飯

2011年11月12日 21時23分41秒 | 国内旅行~おかんと行く2011鹿児島~

両親に泊まった時の夕飯

到着日



刺身盛りが美味しかった♪



うには2パックあって贅沢な気分に

韓国から帰った日



メインは自分が作りましたわ♪


こちらを飲みながら




これほんと好きだーー!

もっと買ってくれば良かった

後は鍋もした



ちげw
最近鍋はチゲばっか食べてるわ。






〆のラーメンが美味しかった

日本
ならこれが美味しかった



絹の贅沢
口当たりなめらか

後は最終日にばあちゃんに片づけ手伝いに行った時

頼んで貰った


左がミックスピザ
右がばぁちゃんオススメの海老マヨ

店名はココス?だったか。
こちとらでな聞かないピザ屋
ソフトバンク日本シリーズ進出キャンペーンで
Mサイズどれでも1000円
スバラスぃぃぃ

しかも美味しかった



ばぁちゃんへ遊びに行くと必ず一緒に1杯飲みます

のんべいの血筋はお父さんではなくお母さん譲りだねといつも言われますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちる。 | トップ | ~韓国旅行⑤ 2日目観光の巻~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~おかんと行く2011鹿児島~」カテゴリの最新記事