꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

L'Occitane

2012年10月27日 21時40分42秒 | 家飯
お疲れ様です☆

最近の


相方ばぁちゃんの鮭と余り物水菜で混ぜご飯♪

塩分強い鮭だからダシ醤油をちょろっとでほぼ味付けなし
ばぁちゃんの鮭ウマウマ


この日はチラシ寿司が食べたくてまんまお弁当にw

最近食べる暇がない位忙しくて
片手で食べれるパンとかおにぎり買い弁してたけど
飽きるし不経済ー。

お弁当も早食いせねば状態

来月はもっと忙しくなるかと思うとゾッとする



同僚の送別会で渡すを代表して頼まれた
年も近いし女子なので好みそうなの買ってと言われ・・・。
めっちゃ悩んでL'Occitaneにした

予算は1万だったので

今月25日から発売のマーベラスフラワー コンプリートキットNにした¥9975(税込)


マーベラスフラワーの香りがかなりタイプだったので



自分用にハンドクリーム買っちゃった♪

上はクジ引いて貰った☆
なんだか2回クジ引けたけどどっちもハンドクリームでw
くじ運悪すぎだろ

イモーテルシリーズが気になった~(店員さんゴリ推し)
試したら良かったので免税店で買いたいわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょーん (あきちょ)
2012-11-01 01:37:02
旅行記楽しかったよ!!
私も旅立ちたい!というか今週はアイドル追っかけて神戸いってくる(^^;;

ロクシタンは外れないよねー!
誰でも何でも喜んでもらえるから、
プレゼントにはもってこい^_^
普通にお高いしね♪
イモーテル、以前オープン記念で買った福袋に日焼け止め乳液と洗顔入ってて使い始めたらすごくいいよ!!
美白ハンドクリームも買っちゃった。
おすすめよん☆
ps.姫のとこにコメするとたまに途中から消えてるんだよねー(T_T)行いが悪いせいかも。。
返信する
>あきちょちゃま☆ (レオン姫)
2012-11-02 21:53:23
あんにょん♪
ロクシタンってほんといいね~
えーイモーテルいいんだやっぽり
益々欲しくなっちゃたわ美白クリームも試してみたいわ♪この年になるとスキンケア等に金かかるよねw

あきちょちゃま神戸も楽しそうだね
気をつけて行って来てね

PS ちゃまと同じアメブロやってる友達からも私のにコメントすると途中で切れるって言われたのさ~
だからこのgooブログとアメブロと何か関係があるんだと
ふんでるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。