꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ハイカロ。

2011年07月08日 23時15分17秒 | 外ご飯
おこんばんわ

今日は横浜中華街に行く予定が
浄水器つけるのに半日かかりまして。。。。。
工具ないやらなんやらで

夕方近くにどうにか設置完成しました



三菱レイヨン×グローエ社コラボっす


まだまだ使い方が慣れませんが、
無事つけられて良かったです

さて昨日の夕飯



手巻き祭り



食後のスイーツ☆韓ドラみてると果物食べてる場面が多いので真似るw


本日のハイカロランチ



ロッテリアのチキンBOX?
ハンバーガーは絶品チーズ


ポテトはしゃかしゃかポテト(+30円)

相方は
同じので照りタマバーガー

恐いのでカロリー調べません!!!!w

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日w | トップ | おそろしや~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんすぎる (tiaっこ)
2011-07-09 01:54:07

遅れたけど…結婚記念日おめでとんヽ(´▽`)/

あれから3年経つんだね!
これからも仲良くね♪
おたがいB型旦那持つ嫁として上手くやってこうぜぃw

HAPPY SUNDAY楽しみにしとっばい(。≧∇≦。)
返信する
豪華ちゃーん (たろ。)
2011-07-09 19:16:43
お祝いですか~?
手巻きいいですよね~
旦那は、めんどくさくって、『握って…』
とアホな事いいますが
ロッテリアの絶品チーズバーガー、旦那も
ほんまに絶品!っと言っていました。
私はチーズ苦手なので食べれないけど

改めまして、
結婚記念日おめでとうございます
返信する
>tiaちゃま (レオン姫)
2011-07-09 23:14:28
あんがとうね♪

ほんとお互いB型旦那持つ同士
いつも、分かる分かる!話出来て心強いよw
しかし新婚っていつまでなのかね

明日楽しみにしとるわ~
返信する
>たろ。さんへ (レオン姫)
2011-07-09 23:18:21
ありがとうございます

手巻きたろ。さんもお好きですか
うちのもたろ。さん旦那さま同様「握って」と言って来ますよw
もはや手巻きの楽しみを忘れてる

ロッテリアの絶品バーガー旦那はんも好物なんですね
これ冷めた状態だったので
チーズカピッてましたw
たろ。さんチーズが苦手なんですね
ハンバーガーだと何系がお好きですか


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事