꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ニンニク臭

2012年04月26日 22時49分55秒 | 家飯
本日のブランチ



シチュー☆
ロールパン☆

シチューってご飯にもパンにも合いますな

今回無かったからじゃが入れなかったけど
入れない方が美味しい

カレーには元々入れてないけど
今後どっちにもおじゃがは不要ですわ

これでシチューは終了。ちなみに記載通り10皿分で作ったのに
5皿分しかなかったよ(1皿の量が多いだけ)

本日のつまみ



ニラ玉☆

大根サラダ作ろうと思ったら
大根が腐りかけてたぜ

後は

餃子20個包んだ~




試し焼き

ニンニクおろしを3カケ分も入ってるので
焼いてる時からニンニク臭がパね。



仕事辞めてから変わった事。

お惣菜に頼らず料理する様になった。

飲みに行かなくなった。
=お金を使わなくなった

後掃除するようになったw

時間に余裕があるのは良いんだけど
でもちょっと飽きてきたよ。

緊張感がないのでグータラしちゃう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもろいドラマ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事