꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ちゃんかぱーな!

2012年07月26日 01時46分49秒 | 好きなもの♪
こないだ友達の誕買う為に

LUSH

いやープレゼントには最適な商品が多いな

どれもこれもパケと言い可愛い

自分用にはソープを



アイシングブルー

夏季限定


この時期にはピッタリですな

後は最近買ったものと言えば!

友達が我が家に遊びに来た時に必ず言われることが、、、、

「何でこの家には時計がないの?」

んだんだそう来ると思ったよー(何)

壁掛け時計は買ったんだけど
実際に穴開けるのに躊躇してましてw

とりあえず置き型買ってみた



これは某家電量販店で買ったんだけど
写真だと文字見えてますが
実際は全くですから

パッと見は真っ暗。

おカネ返してくれよーと

そして今度はネット口コミ頼りで買った



電池式じゃないのがいけずだけど
これは見やすくていい

遠目でもクッキリハッキリ


灯りも調節できるし



Pがめざましで今ハマってる漫画を「銀魂」と言っていて親近感湧いたわ

今週のジャンプのはみ魂



11月下旬にまたまた一番クジ開催
まさかの年内

B賞 土方 
C賞 沖田 とか

もうおカネ貯めなきゃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

楽しみが出来たw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママファイティーン! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事