꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

福岡満喫☆

2014年10月03日 22時52分41秒 | 国内旅行~2014福岡
旅の最終日は2番目のメインだった
職場の福岡支店に遊びに行きました~

その前に


博多駅近辺の美容院でストパー♪

カット込みで6000円ポッキリって安っ!!
しかもロング料金なし
仕上がりもサラッサラで良かったけど
しばらくパーマ液の臭いが凄くって
未だに臭うってちょっと
リピはないっす。

同僚達とはテンション上がり過ぎてずーっと喋ってたw
中には7年間電話だけの付き合いの人も居て
会えて嬉しかったー!(●´∀`)ノ+゜

来月は同僚宅でする約束しておさらば。
(はい。来月は渡韓するんでまた福岡ですw)

舎弟同僚が←
博多駅まで送ってくれたあざー



旅中のおかんとのランチ


かっぱ寿司

近所にないので行きたくなる。



食べるものはいつも一緒☆


メロンが美味しくってお替りw
多分まだまだ食べれたぞ。

帰宅日は空港で


いつもの和食屋さんで、サーモンイクラ丼


サーモンが脂乗ってて美味しかった

おかんとは今月末に会うんだけど
見送られると寂しくなるわ。
ほんとマザコンのマンネですw









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとんと蘭 | トップ | 買い物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~2014福岡」カテゴリの最新記事