꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

実家飯

2013年11月10日 22時49分58秒 | 国内旅行~2013福岡~
旅中の実家でのご飯

1日目☆

右はキンパではなく日本の巻き寿司デス

相方がマーボー春雨が最近好きじゃないらしく
ここぞとばかりに作った


セブンの
お初だったけど美味しかった

しかしおとんも苦手らしい

韓国から帰国日☆

焼肉ちなみに前日も韓国で焼肉ってる。

おかんがご近所さんから貰ったらしい
このタレがうまっ!!

ポン酢ほど酸味が強くなく甘めでございます
おかんは千切りキャベツにかけてたけど合う~
万能ダレ


刺身がメインな献立☆
ポテサラが美味しかったw

奥のはチヂミ


おかんが韓国で買ったチヂミ粉


キムチヂミ☆
周りがサクッとしてて、中はもちっと
理想のチヂミに仕上がってました

今度私も買ぉー

そして最終日☆


もつ鍋


〆はちゃんぽん

福岡のスーパーってもつの種類多いね。流石だわ。
しかも安くて美味しい

もつも美味しいけどこのスープも堪りませんの。
ニビシってメーカー買ったけど
今回家用に買った醤油もニビシで
ニビシってやるね
(ずっとニシビって言ってたのは内緒の方向で)

番外編w実家ランチ



炒飯とラーメンはナムジャラミョン(韓国でゲッツ)

この炒飯はおとんが作りました

美味しい炒飯の作り方をネットでみて研究したんだと♪

ずーと強火で炒めてるからひやひやしたけど
普通に美味しかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~おかんと行く!ソウル2013... | トップ | ~おかんと行く!ソウル2013... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~2013福岡~」カテゴリの最新記事