꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

KYなボス

2010年06月06日 22時58分27秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
お夕飯
おかずもバッチリ作って
さーご飯

お釜見たらご飯炊けてないしーーーー

たまにやってしまうまさかの炊き忘れ

キッチンであー!!
と叫んだら

相方「どうせ米炊き忘れたんでしょ?」

と苦笑い

相方よごめん


ここから愚痴りです




昨日ボスにかなりムカつく事言われました。

元々かなりのKYなボス。

私がマキシワンピで出勤したら(ちなみにこの間の楽天で購入したのとは別です


ボ「あれ~?〇〇〇さん!妊娠したの?」

と。。。。


今の私は妊娠にかなりナーバスなので禁句以上の禁句

別に家族や友達に言われるのは全然いいけど

全く関係ないボスに何でそんな事言われなきゃいけないの


私は「ハッ妊娠してないですけど」

とそっけない態度でいました。



ボスはいけない事言ってしまったと思った様で
その後、かなりご機嫌とりしてきたけど
ウッザいだけだから

悪いと思う前に言うなよって話で

この一件ならまだしも
過去にも結婚してすぐ
「子供はまだ?」
とか会うたびに聞いてきました。



一番ムカついた言葉は

「何で〇〇〇さんちは子供出来ないの

私は結婚して数年は夫婦だけで暮らしたかったので
子供のことは考えてなかったし

そんなの人の勝手でしょと思う。


ちなみにボスは出来ちゃった結婚。
結婚したのは出来たから仕方なかったといつか言ってた。

仕方なく結婚するのってどーなのよ


今度同じような事言われたら無言で帰ろうと思います 笑









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。