꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

大好きなラーメン☆

2010年10月21日 23時38分55秒 | 外ご飯
こんばんわ

本日のランチは相方と行ったこちら




一風堂たまプラーザ店☆

豚骨ラーメンでいっちゃん好きなお店です








ルイボスティーが嬉しい♪もやしナムルも美味しい~



赤マルとチャーハン(ランチセット)あーし




相方も赤マル&餃子&ライス(ランチセット)







辛子高菜をわんさか入れます♪


超うまーい

この豚骨臭さが安心するwwww


ちなみにいつも実家に帰る度に食べる一風堂


関東のお店では初めて食べました~


所変わろうがめっちゃウマいラーメンどす


帰り際、相方君ひとこと。

「俺はやっぱ一蘭が好きだ」

さよーですございますか


一風堂一蘭

意見が分かれますな~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くいだおれ大阪旅行 ~3日... | トップ | お土産☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事