꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

韓国旅行~2日目  明洞居酒屋の巻~

2010年12月03日 02時02分37秒 | 韓国旅行~2010.11月.ソウル~
明洞は夜になると
露店が開き賑わう♪






乾き物の屋台や


ソーセージ焼いたりーの

屋台がいっぱいで見てるだけで楽しくなる



ピアスやネックも日本円で100円位~売りだしてて
安いのに種類が豊富なので
つい大量買いしてしまう


ちょっと夜の街をブラついて

前回相方とハマった明洞の居酒屋へ



ここは店主が日本語ウマいので
色々と融通が効く☆



地下1Fです

前回はおかんとおかんの友だちと相方とで韓国へ行きました

たまたま見つけたこの居酒屋に2夜連続で通った

2夜目はおかん達も誘って




メニューも日本語で書かれてるので助かります



二人ともオレンジ酎ハイ


こちらお通し♪




つまみはキムチと豆腐で

さっぱりでいい感じ♪


普段甘いお酒を飲まないので
この激甘酒飲んで酔いが廻った~!


帰り道また露店でお金を使うのでしたwww





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行~2日目  焼き肉の... | トップ | 韓国旅行~2日目  深夜の巻~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2010.11月.ソウル~」カテゴリの最新記事