꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

一番くじその後w

2014年05月25日 00時59分30秒 | 好きなもの♪
書きたいこと一杯あるんだけど
とりあえずまたくじ話。

相方が帰ってきてまた引きにいった☆
正直今回が本番ですのでw

C賞は大層喜んでおった

土曜日だけあって各店舗結構引かれてた♪
そして終了してる所も全部下さいがあったのかな?

でも条件に合った店舗が無く
結局2回のみw

私はJ。相方G。

とりあえず相方は狙ってるお店があるので
しばらく休憩するみたい

本日までの結果

C1
G2
I1
J3(ローVS・ルフィー・??)

ここまで見て回ってる割に全然引いてないw




選べないJ賞はでんでん虫が人気みたいで
今回引けなかったけど相方も欲しいと言ってたw

おかんはD賞引いたらしくd(´∀`)

同僚達はAの次はD欲しいみたいで。

ほんとローさん人気だわ

また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。