꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

最近の私w

2015年02月24日 23時35分19秒 | 好きなもの♪
昨日は春日和でもはや暑かったけど
今日はまたまた冬の気候&曇り
明日も同じような天候みたいです。。。


ネットでポチっとしたあいぽんケースが届いた
裸のまんまだと落ち着かない

ちなみに韓国ではまだ6が浸透してないのか種類が少なかったな。

6+やっぱり大きいよねw
私的には大きいのが欲しかったので調度いいけど

相方や同僚からデカ過ぎと言われてますw


右が4S。
厚みも半分位


画質が良いです

楽天で

2500円位だったかな

ポイント使いまして☆


思ったより可愛くって満足
持つとボコボコしてつぼマッサージ(違)


本当は欲しいケースがあるけど1万近くするので
給料出たら再検討予定wwww
手帳型が好きなもんで。


S4は相方がゲーム用に家で使ってる。
我が家wifi飛ばしてるので

その光景にまだ慣れないのでえーーー!何で私の携帯見てるの?っと思ったりw

別に怪しい事なんてないけど、携帯見る男とかないんで←(勘違い)



最近オクでYGベアを落とすのが日課で。(どんな日課)


お座りたぷさん可愛いぃー


リボンにT.O.P

もうすぐテソンも届きますw

車1号に乗せよー



S&Bの新商品

みやびが美味しすぎますの。
まとめ買いしちゃった


タラスパのソースって意外と種類多いけど
S&Bのこれが1番美味しいと思ってた☆

でもみやびはそれを上回りました!!


粒がプチプチで高級なたらこですw


クリーム系が苦手な相方用にこれも買ってみた~

スーパーで税込270円だったかな。
お値段もパスタソースにしては高級だけど

お店の味に負けてないと思います

タラスパはS&Bって事だね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡でまったり呑み | トップ | 自宅用お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事