꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~相方とおかあさんと行く台湾旅行 2日目の朝 編~

2017年08月15日 02時24分40秒 | 台湾旅行~相方とおかあさんと行く2017 台北~
お盆はなんだかなんだと忙しかったです。
山梨行ったり猫ちゃんシッターに駆り出されたり!
いつか書ければw

今日は相方の友達がアポなしで奥さんと来たけどw

おいぃぃー。
こっちはすっぴん髪ぼさぼさだっつの。

結局相方も居ないから帰ってもらったよ(酷い)
ドア越しに話した(もっと酷い)

台湾旅の続きです★


1日目は誰よりも早起きして1人散歩★


隣がセブンで便利★

ホテル出たら日本でいう商店街みたいになってます。

飲食店多いんだけどどこも開店時間が11時からとかで遅い。


だからかな?マックは激混みでした。


タピオカジュースで有名な50嵐がホテルから徒歩2分くらいの所にありました!
飲もう飲もうと言って最後まで飲まなかった。

カフェ探してたんだけど
なんとカフェベネ発見!!


早速入るw
みんなのコーヒー調達★
ぽじゃんで通じたw

なんせオソオセヨと言われた位だからね。


ハニートースト食べたいな。


朝食は相方希望でトースト食べた。
ホテル近くのカフェで!またカフェ

そういえばホテルは無料朝食付きだったんだけど
見ることもなかったなw


この日は観光の1日でした~
午前中は台北101へ行きました★






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ~相方とおかあさんと行く台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台湾旅行~相方とおかあさんと行く2017 台北~」カテゴリの最新記事