꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

AKB ランチ☆

2012年01月27日 23時43分56秒 | 外ご飯
こんばんわ♪

1度放置してしまえば永遠に放置してしまいそう。ブログって


本日はアキバでランチ

ちょいと前にハマってた浜町亭ぐるなび

好きだったチキン竜田&春巻きの定食が無くなってて

テンション下がるわ。

しぶしぶ選んだのが竜田揚げ定食




美味しいんだけど、別にわざわざ店で食べなくてもいいお味
コーヒーとお茶は飲み放題☆ご飯はお替り放題



同僚がここのしょうが焼にいまだハマってて

わたくし、しょうが焼に全く興味がなく。。。。。

同僚がどんなに絶賛しようがスル―さw

もうすぐアキバともおさらばなので
AKBショップには潜入したいと思いますわ

皆さま誰が推しメンですか

わたくしはほんと誰にも興味がないですw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆TIAっこと行くKOREA飯☆ | トップ | 鉄板SONG »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2012-01-28 00:03:02
なんで放置してた
忙しいのめんどうなだけ
・・・彼女かwww

就活してまっか~
返信する
Unknown (ちゅん)
2012-01-28 00:06:22
無事にブログをカムバックさせてきました(笑
ブログは放置すると、更新が億劫になっちゃうよねぇ~w

AKBの推しメンは大島優子、エクボ萌えです♪
返信する
yukkaあねご (しめこ)
2012-01-28 00:30:54
彼女かっwwww

あねいご放置したい時ありませぬか

わたくしべらぼーにターリーズですよ(爆)

就活も全然です

生姜焼きリクの相方さんのお魚のくだりが
おもろかったです

うちもしょうっちゅうで

魚でなんぼのもんじゃいですよne
返信する
>ちゅんさん♪ (レオン姫)
2012-01-28 00:39:45
ちゅんさんのカムバックお待ちしてました♪

しかもアキバ(神田)でハンバーグは
見過ごせないですね

AKB詳しくないのであまり言えませんが
大島さんは月9でかなり好きになりました

あの演技のピュアさが可愛かった

えくぼ萌え~

自分もえくぼあります(聞いてないw)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事