꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~家族で行くHawaii旅行8 3日目ブランチ編~

2016年11月23日 01時29分22秒 | ハワイ旅行~2016.10月.ホノルル~
書きたいことが沢山あるので急ぎめでw

3日目ハワイ朝編です

前日はお兄結婚式2次会の後部屋で相方と少し飲みました

これまた1人朝早く目覚めてしまいw
ラナイで朝食


前日セブンで買ったスパムおにぎりと
ドン・キで買ったおーいお茶☆

やっぱりセブンのスパム美味しい~♪
スパムとご飯の間の青海苔が良い仕事してる


部屋にレンジがあったのでありがたかった


アラモアナホテルの部屋はそこまで広くなかった。
私のバカでかいスーツケースを広げるのは結構大変でした。

おかん達の部屋も同じで広くはなかったです

相方が一向に起きないので
これも食べる。


セブンで買ったソーセージチーズマフィン☆
クリスタルガイザー♪


これは朝マ○クが好きな私をロックオン(何)
マフィンがしっとり、ソーセージがジューシーでめちゃうまぁ。
あまりにも美味しくって買って帰国した位ですw
やっぱりこの分野は日本は敵わない(2度目)

ハワイのセブンもやりますね。

その後、相方がやっと起きたので
相方ハワイツウ同僚推しのあちらに行きました~。


アラモアナホテルからアラモアナセンターまでは
ホテル2階からこのmacityと言う建物の駐車場を歩いていきます。


ハワイのSHOPは基本ペットOKみたいで
シャネル内でみかけたワンちゃんw
日本では見られない光景ですね。


アラモアナセンターはハイブランドが主だけど
見てるだけで楽しめる。
ヴィクシー好きのおかんは買ったらしいw
妹ブランドをゆっくり観れなかったのが心残りです。





相方の目的地。

ステーキ&フィッシュ 4トラ

調べた後に知ったけどここかなりの有名店みたいですね。



相方のリブステーキ(確か1400円前後)

このお肉が柔らかくって美味しかった。
人気店なのが納得!!

ただライスもパンも付かないみたいで。

私はハワイで食べたかった1つのガーリックシュリンプ


ブルーウォーターシュリンプ♡HP
ここもかなりの有名店みたいですねw
6尾(ドリンク付き1200円前後)
調べたら横浜にも進出してるみたい。


バターとガーリックの濃厚クリーミィなソースがやみつき♡
ライスは相方に。
相方もめっちゃ美味しいと言ってました。

どちらも大満足
アラモアナフードコートあなどれません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ~家族で行くHawaii旅行9 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行~2016.10月.ホノルル~」カテゴリの最新記事