꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~福岡・釜山の旅 ⑤ 釜山2日目AM篇~

2013年03月15日 22時51分13秒 | 韓国旅行~2013.3月.釜山~
釜山2日目

朝食を調達に近くを散策★
こちらに決定↓



メニューの感じからしてやっぱりとは思ってけど日本にもある某チェーン系列のお弁当屋さんだった。
とにかく安くてビックリ



ビビンパ@おかん

まぁお値段相応のお味だったようです


チキンマヨ弁当@私



付属のこちらをトッピングして


完成♪


大好きなタラスープを大量に買うw



この味落ち着く~



1日目におかんがガイドさんに半日タクをチャーターしたいと相談しており

日本語少々話せるハンさん(その後ハン様と呼んでたw)が来てくれました★

まずは海雲台連れてってくれまして~





この左っちょは高層マンションのマリンシティ(著名人やらがお住まいの様です)



最上階の部屋の金額聞いてビックリでやんす~

この日はデジカメずーっとハン様に奪われw

テキパキと撮ってくれた

私が撮るよりアングル等ウマいと言う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~福岡・釜山の旅 メイク用... | トップ | ~福岡・釜山の旅 ⑥ 海東龍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2013.3月.釜山~」カテゴリの最新記事