꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

1人時間

2013年12月06日 00時45分58秒 | 家飯
今日は休みだったので1日引き籠り

とりあえずの朝食

ワンプレート♪
ナゲットは市販のをウォーターオーブンで焼き焼き。どんだけハマってるんだて。

1日中ずーとおかんに借りてた
「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」観てまして

なんちゃらない話なんだけど
ハマってしまう
やっと半分まで観れた
全部観たら詳細書ければ

1人ランチ

ネギトロ丼
このマグロタタキが美味しかった

相方の夕飯


スタミナ付けてもらう為に
ヒレカツ定食


先週地上波で放送されてたので録画した
おもひでぽろぽろも観た

これ観るの何回目だろう?結構好き~


昔は子供のタエ子に感情移入したけど


今回は大人のタエ子に感情移入した。

そして大人のタエ子の年齢をしっかり越えてしまってる事に衝撃だった!!

10歳の私って何してたんだろう?

これ観る度に昔の自分に会いたくなるw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。