꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2014年秋 ソウル旅行⑧ 東大門編~

2014年11月22日 21時48分31秒 | 韓国旅行~2014.11月.ソウル~
焼き肉でお腹イッパイの後は

東大門まで歩きます



わぁータッカンマリで有名なハルメタッカンマリだ!!!
色々なブロガーさんの所で拝見します
初めて前を通りました~

21時近くなのに外に待ちの方が沢山いたよ☆
激寒い中、そこまでして食べたい料理ってどんだけー!!

ちょっと興味でてきたw

韓国料理で未だに食べれてないのがタッカンマリ。
タデギ付けて食べる&〆はグクスとか一応流れは知ってますw

おかんも私も鶏一羽恐怖症なんだけど、そろそろチャレンジしたくなったな~

そしてY子さんのオススメの光熙市場(クァンヒシジャン)の中にある
レザー・毛皮屋さんへ

おかんとY子さんはあーでもないこーでもない言いながらキャッキャッと試着したりで楽しんでましたwwww

年齢関係なく女性は買い物が好きだよね

私は

お店からのサービスのキウイジュース飲んで椅子に座ってそんな2人みてましたw
2人共若いねー←

韓国だと長居する場合は飲み物を出してくれるお店多い。
でもこんなに本格的なジュース貰ったのは初めて(どこかのお店から出前してました)
Y子さんが常連で顔が利いてるってのもあるかもねw

そしてこれが美味しかったんだー!!チェゴ~

おかんとY子さんは散々悩んだあげく毛皮のショールをお買い上げ
手触り気持ちよくってお値段以上の品でした良い買い物したねおかんや。

その後は

dootaとミリオレ

dootaではネイチャーでパック購入w好きなんです。

ミリオレでは

ワンコロ達のおもちゃ。
上の骨肉が3000w(約315円)蘭にも骨肉☆

下が4000w(約420円)


早速姫がボロボロにしてますけど。



久しぶりの東大門!ほんと眠らない街☆
朝方まで営業しているデパートって日本ではないよね~




デザインプラザ今回寄ってないけど
次回は行きたいな~

その後私の足事情でまたまたタクで帰らせて頂きました

Y子さんとは私たちのホテルの前でお別れ

楽しい時間と素敵なお店教えて下さりありがとうございました

また韓国旅行を共にしたいです!!

ホテル戻って飲み直しw


右は福岡空港で買ったちくわ☆


現地放送のmusicbank in メキシコ観ました~

途中で追加をコンビニに調達!!ダッシュw

目の前がセブンなのがありがたい☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。