꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~衝動買い韓国旅行  福岡最終日篇~

2012年11月16日 22時55分27秒 | 国内旅行~2012福岡~
もうこのタイトル意味が分からんよね。
韓国旅行って書いて福岡がどうとか

さてやっとこラストです

最終日はおかんが空港まで送ってくれた



お昼すぎのだったのでランチ


天蕎麦定食おかんも同じの。
蕎麦が硬かった

今回の旅で相方にお土産を1個も買ってなかったw


なのでせきわで明太子をしかも1番高いのを(切子の中でだけど

おかんとのお別れは寂しいね~
おとんとはさらっと別れられるのにね。

久しぶりに会ったレオンは


蘭といた後だからか、何だか小さく感じた!!

今回の旅行中、姫子はまたまたおかあさん達に預かって貰い
留守番は相方とレオンで
男同士仲良くやってたみたいすな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~衝動買い韓国旅行  福岡... | トップ | ♪おかあさんと♪(((σ。ゝω・)σ)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~2012福岡~」カテゴリの最新記事