꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

おかんと行く!ソウル旅行⑨ 南大門市場天国!

2015年12月11日 02時03分09秒 | 韓国旅行~2015.11月.ソウル~
横浜は夕方から
久しぶりの雨に慣れずに足ふきマット取り込むの忘れた大馬鹿野郎です。

昨日は1人でちまちまネイルしてて、
ちょっと気分があがりますな


アナスイは独特な香りがしますよね。

ほいで今朝洗濯もの干してたら
バキーって凄い音して人差し指の爪がお亡くなりになりました。。。。

ショックで立ちすくむ

私がセレブだったら洗濯物干さずに済んだのに(そこ)


さて旅記事ですw

美味しいカンジャンケジャン食べた後は
南大門市場までタクで移動


隅っこの大人気ホットク屋さんには長蛇の列。
通路挟んで列できてます。

めちゃくちゃ美味しいみたいですね。
列があまりにも凄くって並びませんでしたが

そもそもソウルってホットク屋さんが少ないのでレアですね


こちらのマンドゥ(肉まん)屋さんも有名ですよね KONEST

おかんが現地アジュンマに美味しいのか聞いたら
美味しい!言ってたので並ぶw

出来たてアッツアツが食べれます♪

100%現地の人の中、私1人で並んでましたw
おかんどっか行っちゃうし心細かった
つか私ほんと韓国語が単語しか話せないので
色々聞かれたらどうしよーとか考えちゃった。

でも優しく対応してくれて助かりました(おそらく日本人観光客が多いんだろな)

もっと勉強していかなきゃね。。。

5個3000ウォン(約300円)
安いっ~。ノーマル選びました。(辛口もあり)

お肉の餡がイッパイであっさり味でした♪
2人だと食べきれないので、おかんがホテルのスタッフさんにもおすそ分けしてた。

カルグッス(うどん)も気になるな☆











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。