꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

2人+1匹

2010年11月21日 23時02分34秒 | おつまみ/おべんと
こんばんわ

相方と芋焼酎2杯飲んでソファーで寝てる。
帰宅して2時間も経ってないのにおつ



本日のつまみ



〆サバ



味の素の餃子

この餃子はほんと神過ぎるぅ~゜*。(*´Д`)。*°


今日はあまり気温が上がらなかったので
姫はヒーターの前を独占





「これあったかいわね!」



耳なびかれてる~w  近すぎかな



夕方お義母さんと旦那さんがチビちゃんお迎えに☆

その後「グランベリーモール」に
連れてってくれたみたいで

グランベリーモールはオサレな服着たワンちゃん多い中
安物の水色フリース着た姫が浮かなかったかしんぱーい



大丈夫だったよとお義母さんは言ってくれたけど

そもそも姫は歩かなかったらしい

緊張してたのかな


姫が居ないと何となく変な感じ~

やっぱ1匹居ないだけでだいぶ変わるな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。