꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

結婚8周年w

2016年07月08日 01時11分04秒 | 好きなもの♪
7月7日は入籍記念日でした

結婚して8年経ちましたw

何度も書きますがここ数年は喧嘩をほとんどしなくなりました。
恐らく昔に喧嘩し過ぎたんだろうな。笑


とりあえずむかつくことは少なからずあるけど
だいぶ尊敬はしてます←

こないだ相方と飲みに行きまして、仕事の愚痴をお互い言ってたんだけど
同僚さんがなぜ相方にそう言ったのか察したwwww

流石に10年近くも一緒に居れば相方の性格がまる分かりになりましたw

9年目も宜しくー♪←安定の本人に言え


明日はユッケジャンスープ飲みに行きたいです


さて最近ハマってるのがhuluで日本のドラマ観る事です。
日本のドラマってあんまり楽しいのないですが←
WOWOWオンデマンドで放送されてるドラマも観れるので嬉しい。

WOWOW放送は小説をドラマ化してるのが多いので好きです。


ヒトリシズカ 著者 誉田哲也

これは夏帆がとにかく綺麗で惚れ惚れした。
噂の彼氏も登場してキャスト豪華です。
ストーリーも飽きずに面白かったです♪



フジコ 著者 真梨幸子

これは小説もグロかったけど映像にするとほんとホラーですね。
おのまち体張ってます。


BOO子殿!
小説ゲットしました←いきなり

これもWOWOWで放送されるみたいですね。
huluで視聴できる日はくるんでしょうか☆






2台目スマホが丸裸なので無理矢理ケースかぶせてみた。
このスマホの正規品カバーは販売されてないですw

ディバイス部分めちゃくちゃだけどグラデが綺麗で気に入ってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。