꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

おべんとやら

2012年12月28日 20時34分42秒 | おつまみ/おべんと
今月に入ってから相方が弁当も下手したら夕飯もいらない生活なので
ほとんど料理してねッス!

先月の
たまってたのでとりあえず



ミートソースパ弁当☆

前日がスパだった様子。


椎茸が美味しいね~



玉子焼きがデカかったね弁当。

いつも卵2個で作るけど3個で作った様子(どうでもえぇ!)


梅干しと紫蘇がごちゃごちゃしちゃった弁当。

梅干しと一緒に付いてくる紫蘇って需要なくない?



玉子焼き焦げちゃったね弁当。

2日に1回は焼いてるはずなのに未だに上達しないぜ。



玉子焼きにチーズが入ってるよ弁当☆

結構高カロリーですね。



結局紫蘇は消費出来てないね弁当。

シソーー!

またまたブーム到来の1人ランチ♪


タラスパ大好きさ


ロシア産安売り明太子を入れた☆( ・∀・)=p ビッ!!

2012年の好きな食べ物ランキングやっぱり№1



来年早々に釜山行きが決定した
未知の世界なので今から下調べせねば
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEA | トップ | VS関東 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょーん (あきちょ)
2012-12-28 21:37:06
おひさしぶりっすー!
お弁当いっつも偉いなー。
卵焼きとか8年くらい焼いてないから、
作れる自信がありまへん。
だめだ、完璧に結婚できない。

ところで釜山行くんだねー!!
楽しいよ釜山!わたし、一泊二日でしか行ったことないけど、なんだかんだで5、6回行ってんだよねー(°_°)
ソウルとは違う雰囲気あるし、都会と港町の融和感が心地いいです。
楽しんできてねー!ロッテ百貨店もSPAOもあるからねー!
返信する
>ちゃま殿☆ (レオン姫)
2012-12-29 21:35:07
おひさしぶりーふ♪
8年!!あきちょちゃまの玉子焼き見ていたいわw
私も負けてないよ~何度焼いても慣れないのよ。

そうそう釜山!!
ちゃまもお母様と行かれたりしてたよね
5,6回とはもうツウですな~
何か未知過ぎて今からドキワクだわさ
ロッテ百貨店・SPAO要チェックだね

また分からないことあったら教えてね
仕事頑張り過ぎず、体調気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おつまみ/おべんと」カテゴリの最新記事