꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ありがとう2013

2013年12月31日 19時54分17秒 | 外ご飯
今年も残る所あと4時間

ここ数日睡眠時間が少なく寝不足でして。
仕事納めの昨日が一番きつかったー。

やっとこさ乗り切って納会は
こちらに♪♪



焼肉屋トラジ HP
行ってみたかった焼肉屋さんだったので嬉しかった

大勢だと色々注文できるからいいね
会社持ちなので皆たっぷり食べましたw
お会計凄い事になってた様子。

特にホルモンと冷麺が美味しかった

とにかく眠かったので終電前に帰ろうと思ったけど
上手くフェードアウト出来ずwで朝まで

ここでトラブル発生してなんとも後味の悪い仕事納めになりやした

今日は相方が数年振りに大晦日お休み貰ったので
買い出しに☆

夜は

びっくり寿司

酢たこ

ロースハム☆
毎年恒例のガキ使みてマッタリしたいと思います



2013年振り返ると
沢山旅行に行けた事とBBコンサが1番嬉しかったな

特に悲しい出来事もなく
相方ともほぼ喧嘩せず平和な1年でした~

来年は本厄などでどうなるこっちゃー。
穏やかに過ごせますように

今年も1年ありがとうございました
皆さま良いお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。