꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ステーキのあさくま

2018年03月12日 23時41分05秒 | 外ご飯
しばらくスマホから書きます。
PCの調子が悪いです。毎度

今日は相方とワンコロを迎えに行きました。
そしておかあさんと
ステーキのあさくまでランチ♡

初めて行きましたが美味しかった



サラダバーってやつが好きすぎるw

牛肉のタタキも食べた〜

おかあさんオススメのコーンスープが最高です。
コーン粒が沢山入っていて濃厚でした。


メインはチキンとハンバーグにしました!
相方も同じのです。

ライスは白米とガーリックライスがあります。
どちらも食べ放題♡

サラダバーの他にコーンスープ、牛すじカレー、ゼリー
ソフトクリーム、セルフワッフル、セルフたい焼きなど取り放題の種類が豊富で色々食べたいんだけど
なんせお腹いっぱい!

ドリンクバーのコーヒーも美味しかった。

ここはまた行きたいわ〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル♡ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事