꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ニナミカワールド。

2015年06月14日 02時47分41秒 | 好きなもの♪
こんちゃっす。

相方リクで久しぶりにあちらに。


ケンタ。ドライブスルーで

調べたら2年半振りでした

30パOFFのお得なセットかサクサク食べ比べセットか最後まで悩みましたw

結局30パOFF(パックC)にしました2140円(税込)
ナゲットが勝敗を分けた(何)

オリジナルチキン6P・ナゲット10P・ポテト2個・コールスロー2個
とってもお得なパック

コールスローは必須っす←


後はわたくし大好きなツイッター単品。
ちっこくなっててびっくらした。
テリキチ味無くなったんだね(遅)
相方はチキンフィレサンドセット(クーポン使用)

セットにした事でポテイト3個|* ̄∇ ̄|ニヤッ
ケンタの太いポテト好きっす。


チキン部位はキールとウィングが好き。
ドラムいらないんだけど相方が好きなのでね。

チキンはやっぱり脂っこくって全然食べれずw
2日間に渡って食べました。主に相方が。

しばらくいいやー。
コンビニのチキンで満たされるし。




遅ればせながらにHuluで視聴出来たのでこれ観た





エリカ様が超綺麗だったな。


ストーリーは深くないんだけど。w

ニナミカ、さくらんに続き良かった(上)

窪塚氏は何を演じてもキングにみえてしまうw(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。