꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2014年春 釜山旅行⑭  釜山チキン編~

2014年04月29日 21時51分06秒 | 韓国旅行~2014.4月.釜山~
こんばんわ。
世間はGWのようですが、私らには関係ないので通常勤務してます
GWは相方の誕生日なので今年も?こそ?w盛大に祝ってあげれれば

さて。また旅記事に戻りますがな。

最終日は14時集合なので
結構時間がありましたの。

韓国の料理はほぼ好きだけど
その中でもフライドチキンがかなりタイプなんです

前回西面で買ったフライドチキン美味しかったよね~っておかん言ってたけど
私全然思いだせなくって。
見直したら確かに食べてるんだよね(もうおばぁちゃん)

西面でおかんの記憶を頼りにwお店は発見出来たけどまだ営業前で諦めて。


私の初釜山の旅で食べた釜田市場のチキンへ 過去記事


ここは覚えてます。はい。
ナゲットのようなちっこいチキンだったので。

ノーマルとヤンニョムのバンバン(ハーフ&ハーフ)が良かったんだけど
出来ないと言われ

仕方ないのでノーマル購入。


ここナゲットみたいなの以外にも1羽でも売ってるんだね~。
前回は無かったけどな。

これを近くの農協前のベンチみたいな所で食べて。
途中おかんが農協に行っちゃって。
チョチョ!1人で恥ずかしいわw

お味は日本の唐揚げ?
美味しいけど揚げ置きだったから衣がカリカリしてなくって残念。
でも揚げたては絶対美味しいと思う!!

全部食べれず家まで持って帰ったけど
食べたおとんが「なんかこれ変な味するよ?」って言ってたw

恐らくシナモンだと思う。
私は好きなんだけど

チキン購入前には西面のロッテデパートも寄りまして☆



露店もあるんだね!


SALE中だからか店内は現地の方で混みあってた



おかんの戦利品は

2枚で₩10000(約1000円)
デパートだけあって質の良い素敵なストールが多かった☆
ただね。現地のアジュンマ達と争奪戦w!!
こっちが見てるのにちんたらしてたら端から持ってかれますからね。
おかんもどうにか2枚ゲットしてたけど
いやー凄かったw

フードコートも魅力的だけど、スイーツ系の美味しそうなお店が多いんだよね。


これはアイスキャンディー専門店

可愛すぎる~
見てるだけでも楽しめる

今度はゆっくりみたいかもー☆

旅記事は次で最後になるはずですw


ばいなら





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じもてぃーと地元 | トップ | ~おかんと行く!2014年春 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2014.4月.釜山~」カテゴリの最新記事