꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

さようなら炭水化物。

2015年09月04日 22時40分35秒 | 外ご飯
最近のランチ

ランチは結構ごちって貰うこと多いっすw


デニーズのチーズデミオムライス

これ嫌いな人いる?w


某中華屋さんのランチ。

これはね、小Bossと腹立ったわ。
結構なお値段なのに絶対チ○ですわ←




3週間後に従兄弟の結婚式があり。

ドレッシーなは結構持ってますが
今回は同僚から貰ったのを絶対に着ていきたい

でもぱっつぱつ(爆)
動いたらはちきれる←

明日から全力で頑張るぞー


『まぁ頑張ってね?』

姫も相方もスリムで羨ましいぜ←

私はレオンと頑張るわw

あんにょん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃん。 | トップ | ふわっとしゃり玉で我が家は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事