꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

あれこれあれれ

2012年06月03日 23時32分35秒 | 家飯
昨日のおべんとちゃん



本日も仕事!二日酔いはなかったけど
極眠さマックスで。。
意識が飛んでた1日


つまみん





大根サラダ☆



相方の好物唐揚げ☆
片栗と小麦粉少なめでしっとりと



先日いつもお世話になってる町田の美容院に行ったど

店長と幕張フェスの話しをたんまり出来て大満足
一番前に居たと伝えたら驚いとったw


終わってからお腹空き過ぎて
立ち寄ったお店

THE・丼

存在は知ってたけど何となく入りづらく

この日は海鮮系をどうしても食べてくて(本命のお店は激混みで)

頼んだのがこちら



さけトロ丼お味噌汁・おしんこセット\650

これの20円UPのお豆腐セットにしておけばと
頼んだ後に激しく後悔したわ。

お味は想像したよりウマーー

ご飯がアツアツだったのがちぃと気になったけど

明日もダーマチに相方と行く予定どぇす。

あの有名店でスンドゥブを食べに

夜は相方ママ様と

すみすー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。