꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

スペシャル納豆ごはん☆

2011年07月29日 22時26分14秒 | 外ご飯

おこんばんわ

今日はレオンと姫のトリミング後

ランチしました

偶然に意見一致で決まった
ラーメン屋



スペシャル21

ここ一時期ハマってました。
ラーメンではなくここの名物のあれにw



麺はあっしはつけ麺

2年振りに行ったけど
つけ麺、前は醤油・味噌・塩から選べたのに
何故か!ゴマダレオンリー

でもさっぱりでウマかたすぅ


チャーシュー脂身無くてヤワヤワで最高



ちょっともやしの量が多めだったけど


相方の麺はスペシャルラーメン



焦がし玉ねぎの匂いがプンプン!
ベ―スは醤油だけど
油が凄くて
あっしはタイプじゃない。
でもここでは大人気のラーメンらしい

上の海苔が扇風機の風で飛ばされてた(ゝ∀・*)ノブホホ

そして名物のあれが登場



キムチ納豆ご飯ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
サイズはS!!
相方M!
これめちゃめちゃウマスです♪



ここカウンター席しかないので
以前仕込みのアルバイツらしき方が
作ってるの凝視してたんですがw

肝心の味付けの時、マイクマキ似のダンディ亭主が奥に持ってったーーーーー(((( ;゜Д゜)))


極秘らしい。

キムチは入ってないんですが、キムチ風味で
具はミジン玉ねぎとミジンチャーシュ―が入っとります


納豆好きって言うと
ここのお店の名前出してくる方多い

やみつきになる納豆ご飯です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | おチゲ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事