꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2014年春 釜山旅行⑬  釜田市場編~

2014年04月28日 01時00分31秒 | 韓国旅行~2014.4月.釜山~
続けて

BBC行く前に大好きなあれ買いにw

イビス釜山に泊まったならこちらにも寄らないとね

隣にある釜田市場(プジョンシジョン)



ほぼ現地の方達です。


魚の臭いがやっぱり苦手かも・・・


目的地に!
しかしおかんの記憶力ぱないw


1本₩1500(約150円)
赤字じゃないの!


はじっこ完璧
オーソドックスなキンパッで飽きない味です!!
今年も買えて良かった



今さらですが韓ドラ「宮」にハマってますw

5年位前に1度見て2話で挫折したんだけど。

おかんがこの旅でも、シン君がシン君が言うので
シン君ってどんだけー!!ってもう1度見てみる。

最初の5話位はやっぱりつまらなくって掃除機かけながら見てたけど(集中せい)


シン君とヒョリのタイ密会あたりから楽しくなりましてw


私はシン君にハマる予定はないですが(爆)

最後まで見れそう!

ちなみに私の周りでもこのドラマが1番面白かったって人多いんだよね~。

私はシン君より甘いフェイスのユル君の方がタイプです(聞いてない)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~おかんと行く!2014年春 ... | トップ | じもてぃーと地元 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ! (みゆみゆ)
2014-04-28 18:28:22
すごい!安っ!!具沢山!!本場のキンパ食べてみたいわー♪
返信する
>おみゆっち (junji)
2014-04-28 23:46:01
安いベさ!!
恐い位でしょw
本場なんちゃらないけど美味しいよ!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2014.4月.釜山~」カテゴリの最新記事