꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ぽんぽこぽん

2012年07月30日 23時29分41秒 | 外ご飯
こんばんわ☆

今日もアツアツだった

もうこんな顔になっちゃうつーの

これは私ではなく姫ですが(分かるっつーの)

今日はお互い休みだったので
夕方からちびっと飲みに



道とん堀

ここに着くまで30分近く歩きまして

汗だく化粧もボロボロだったわ。

最近蕎麦に夢中だったけど
ふと!粉もん食べたくなりまして




豆腐とチキンのサラダ(明太子ドレ)ハーフ

若干メニューが変わってまして
相方に明太子サラダ頼んでって言ったけど通じず。
よくよく見たらドレッシング選ぶ方式になってた

前は明太子とチキンのサラダってネーミングのがあったのに

ややこしいね。
味は変わらず

相方チョイスのこれが美味しかった~




山盛りキャベツ
ニンニク塩かな?
ガツンとパンチ効いてて、お酒に合う

お酒は絶好調で

ウーハイから



ここのウーハイはそんじょそこらの居酒屋より美味しいんだわ
配合がいつもバッチリ

そしてお好みは



ソウル

ぽんぽこのお好み焼ではソウルかチーズ4が好き


焼き系は相方が担当w


青海苔が歯につくから無理ーとか。そうゆ-時代はとっくに終わってまして。

別に歯に付いたから何みたいな
青海苔乗っけた方が美味しいっ



生グレフルハイ!

相方曰く、世界で一番美味しいお酒だとwww

外国、韓国しか行った事ない人が世界を語るなと

ちなみに相方はこちらを頼んで最後まで苦しんでました。



この芋がねー。
信じられない位お〇ず。
ネーミングがふざけてるw

芋の風味が一切感じられなかったな(安いから仕方ないんだけど)

その後は
メインのもんじゃ食べて


海鮮もんじゃ


もんじゃは明太子チーズが好きだけど
家で食べてるので
たまには違うのをって事でチョイス☆

ちょっと物足りないけど美味しかった♪

最後にやげん軟骨で〆♪



相方が〆に生グレハイ頼んだ時には

グレープフルーツ売り切れました言われてた(゜∀゜ゞ)

なので生レモンサワ―付き合った☆



これが酸っぱ過ぎるのなんの!
一気に酔いがさめて
こんなの食べて帰りましたw(言い訳)



夏はアイスが最高



今日は仕事の愚痴で盛り上がった。
私も相方も大きな括りで接客業なので
愚痴がアルアルーーー!と共感持てたり

私の場合はパートなのでお気楽だけど~
相方は一家の大黒柱なので。どんなに辛くてもそう簡単には辞められないわね
だから飲みの場やらで思いっきり発散して貰えたら

私で発散出来なくても友達と多いに発散して貰いたいと
思ったのである



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ゴールド☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事